カメラで撮影面白い動物の顔

動物は、あなたを嗅ぎつけようとしていない限り、作品の中で最も愛らしいです。彼らは私たちと付き合うためにここにいて、頻繁に、彼らはまた、私たちのために人生をより耐えられるようにしています。犬や猫の恋人に尋ねると、あなたはある程度、彼らの動物の仲間が彼らを正気に保っている方法について聞くでしょう。特に世界のほとんどが屋内に残っている今。だから、以下にリストされているのは、あなたが笑わせることが保証されているカメラで撮影された面白い顔の一部です。

ムース・シェイク

ムースと言うとき、どの国が思い浮かびますか?あなたがカナダに答えたなら、あなたは正しいです。ムースまたはアルセスのアルセスは一般的に北米に滞在し、はい、それは米国、メイン州、ワシントン州の北部の州が含まれています。彼らは鹿の最大の生きている種であり、堂々とした2メートルに達します。あなたはムースを台無しにしたくありません。女性のものでさえ、角がなければ、まだ強大なことができます.トーア・アトル・H・クレヴェンは、画像をキャプチャするための信用を取り、(犬が濡れているときのように)揺れをしている女性のムースをキャッチしました。これはどこだと思いますか?スウェーデン。

ナッツとシマリス

シマリスという言葉を聞くと、すぐにアルビンのことを考えますが、これらの動物自身はアルビンが誰であるかを知らないか、気にしません。彼らが気にしているのはナッツです。だから、あなたが外出するときに彼の口がナッツでいっぱいで、ここでの画像に似た人を見て驚かないでください。彼らはリスの家族のマイナスのメンバーであり、それらの約25種が米国中に散らばっています。

眠いオランウータン


オランウータンは理由のために偉大な類人猿と呼ばれています。その大きさとは別に、「森の人」は知識がある。数千年の進化を考えると、彼らは電気を再発明するかもしれない。彼らの知性の表示として、オランウータンは通常、彼らが心から食べるシロアリのプローブにスティックを使用しています。確かに、この知識はある世代から次の世代へと続きました。この写真では、かなり眠いオランウータンの中日あくびを見ることができます。

笑顔のマカク


上の猿が眠い場合、彼は代わりに彼の一日の最盛期にあり、広く微笑んでいる 自分の率直な写真を経験 します。しかし、彼らは笑顔をほとんど持っていません。セレベスの紋章ザル(マカカニグラ)は現在絶滅の危機に瀕していると考えられており、その保存は緊急に起こらなければなりません 。カメラのカメラマンが手がかりに「チーズ」と言ったとき、マカクはほとんど人間のように反応しました。

キリンのカーリー舌


多くの人は背が高いと思いますが、キリンよりも背の高い別の動物ですか?今のところ、何もありません。多くは足で背が高くなりますが、キリンはその高さを細長い首に与えます。さらに、キリンの頭を見るのは非常に難しい理由です。私たちがここで見ているのは、彼のお気に入りの食事、葉の束の味を持っているキリンです。また、キリンの舌の長さは約半メートルであることをご存知でしたか?

絶叫ヘロン


私たちは通常、彼らが頻繁に沼地や沼地としてサロンを見ることはありません。脅かされると、彼らは通常、湾曲した角度で首を保持し、S字型を形成します。下の画像は、写真家が写真を撮ったときに驚いた学位を持っていたサロンを示しています。確かに、ピーター・ブラノンは、彼がハロンと同じように驚いたと言いました。

赤目のカエル


カエルはおそらく世界で最も評価の低い動物の一つです。彼らは生態系のバランスを取る役割を果たしています。あなたがこの写真で見る象徴的な赤い目のカエルは、それが任意の捕食者を怖がらせることができることを願って、脅かされたときにその赤い目を点滅させます。脅かされているにもかかわらず、それはまだ「笑顔」に管理しています。しかし、だまされてはいけません。両生類は驚き、その瞬間に写真が起こったと脅されます.しかし、私たちはこの画像のために写真家に正当な信用を与えます。

Advertisement