さて、これは何を言うのですか?あなたを作る10禁断の兆候笑

どんな仕事でも、すべての仕事は価値がある。そのすべては、社会が今日の何であるかのビルディングブロックとして機能します。しかし、ある程度は、災難は避けられず、その証拠である。広告の台頭以来、施設は意欲的な顧客を引き込むためにシンボルに依存してきましたが、そのうちのいくつかはマークを逃すかもしれません。面白い例をいくつか紹介します。

うわー、入って


世界中のマクドナルドの占領国の黄金アーチ。結局のところ、それは今まで見た中で最大のファーストフードフランチャイズ社会の一つです。しかし、このカナダの支店は、彼らのブランドについて過度に楽観的に見え、単に「うわー、入って来い」と言います。正直なところ、私は売られています。もし私が運転していて、その看板を見たら、私のお金を取れ!チーズバーガーをください!

昨日の無料タコス


タコベルは確かに私たちが持っているそれらの有罪の喜びの一つです。ファーストフード店が提供できる最高の食べ物の一つですが、タコスで満たされるたびに不健康に感じます。そして、あなたが彼らの食べ物を控えるために自分自身を信用しようとしているとき、このタコベル支店は続き、彼らは昨日無料のタコスを逃したことを人々に伝えます!

ピザは、私が入ってきた箱よりも常に良い味がする必要があります


待って、何?私は彼らがここで何を言おうとしたのか分かりませんが 、私はフライングピッツェリアから購入することはありません、それは確かです。

$500 フラットブレッドコンボ


現在のインフレ危機はこれ以上悪化しないと思ったら、アービーが入ってきてこれを宣伝します。彼らは家族のレストの定番かもしれませんが、私は500ドルのフラットブレッドコンボに投資金を無駄にしません。誰にもわかりません。たぶん、それは全世界で最高のフラットブレッド料理です。

 新しいがらくたを試す


次に、私たちは象徴的なゴールデンアーチから別のものを特集しています。この支店の従業員は、このような破壊活動を考え出すために可能な限り最悪の日を過ごしたに違いない。それにもかかわらず、インターネット上の人々にとって、これは確かに黄金です。男にそれを固執し、真実を話したマクドナルドの乗組員への信用!入って、私たちの新しいがらくたを試してみてください!

 雇用は行うが、再雇用はしない


ファーストフード業界は確かに迅速な従業員の離職率を持っています。何らかの理由で、この地下鉄支店は十分に持っています。サービス業界の職場環境がほとんど不始末であるという影響の高まりに対するオーナーの立場かもしれません。すべての雇用主が間違っているわけではなく、一部の従業員が問題です。戻ってこないで下さい。私たちは再雇用していません!笑。

今笑顔の便を雇う


前の地下鉄支店 は再び新入社員の市場に出ていないかもしれませんが、それらの邪魔な元従業員は、このマクドナルドへの道を見つけるかもしれません。彼らは雇っているかもしれませんが、私は資格を得ていません – 笑顔のfeces?私たちは皆、オーナー以外は笑っていると思います。

美味しいチキンは憎しみなしで提供


なぜKFCは指舐めが良い鶏肉の信用を取るのか疑問に思ったことがありますか?このブランチは、その理由を教えてくれます。署名12ハーブとスパイスのレシピを持っていることとは別に、チキンのレシピは憎しみなしで来ます。そのマーケティングを愛する必要があります!

ドミノは冗談を言う


仕事は確かにストレスになるかもしれませんが、ある程度楽しさと笑いが来ることもあります。このドミノの乗組員はその証です。彼らはこれを押し通すために簡単なマネージャーを持っている必要があります。看板は読者に「あなたは眠っているパイを何と呼びますか?ピザハハハ”。クロージングもキッカーです。誰かが私とデートする」。

スポンジボブは、ここで採用マネージャーです


誰がスポンジボブが好きじゃないの?このバーガーキング支店は確かに彼を愛し、さらには彼らの新しいマネージャーを雇うことの直感と能力を持っていることのために彼を信用しています。私は確かにこの支店の売り上げを高めるためにクラブパティでの彼の経験を使用してSpongbobを描いています。

Advertisement