あなたが二度見えるようにする適切な瞬間に撮影された写真!

私たち人間ほど写真を撮るのが大好きな人はいません。動物、特にサルがカメラに魅了されているケースもあります。それでも、人類は、この世界で起こることすべてをイメージを通じて文書化することを使命としてきました。私たちは、瞬間、良い、悪い、そして面白いものをキャプチャするものを考え出すために発明者に正当な信用を与えます。以下にリストされているのは、一歩下がって再評価することを確実にするオンラインで精査した画像の一部です。

YouTube

足場

どんなスポーツにも参加するには、かなりの練習が必要です。あなたは最高の最高でなければならず、必要に応じて、トップに到達するためにあらゆる可能性を曲げる必要があります。このアスリートは、文字通り、私たちはもはや彼女の頭を見ることはなく、代わりに足元に置き換えられました!

スヴェトラーナ トムチェワ

ダイバー

だからここに別の足のイメージがあります。この場合、足は湖から出てくるモンスターであるように見えます。 さらに、男は 湖に飛び込むのに誇りを持ち、カメラの角度を直接視線に入れ、錯覚を引き起こします。

サントシュ パンディー

カーブ上を歩く

教師は 、曲線上の学生を採点しますが、この人は別のレベルにそれを取り、写真 は曲率に向かって散歩を示しています.はい、私たちは皆、地球が一つの巨大な球体であるように何か方法でそれを行いますが、この男は彼の小さな地球の上にあるので、それはかなり危険です。彼の保険会社は確かにこれを承認しないだろう!

マイキー・マリンズ

痛みを伴う指

彼らはいつも、それを養う手を噛んではならない、と言います。この鳥はおそらくその言葉を聞いたことがないでしょう。それとも、男はドリトの悪いバッチを受け取ったので、彼は代わりに人の指から一口を取った。確かに、貧しい女性は恐ろしかったに違いない.

ヴァルデマール・フォトグラフ

頭とボール

我々はそれらを再生するとき、ボールの標準サイズは常にあります。測定は、バスケットボールやサッカーをしているすべての人にとって公平になるようにキャリブレーションを受けました。この例では、カメラの角度のために、サッカーは女性の頭よりも重要であるように見えます。いずれにせよ、額に着陸した瞬間、それは大きな程度に傷つくだろう.

デンバ・ジューブ

マッサージ

すべての人は、特に世界が乱雑な状況にある今、マッサージに値します。しかし、1つを手に入れるのは高価になる可能性があるため、すべてがそれを得る余裕はありません。 さらに重要なことは、画像は、マッサージポスターの女性と同じ位置にあるホームレスの男性と思われるものを示していますが、リラックスした状態ではありません。

マル・スミス

豊胸手術

人間の胸はおそらく最も重要な身体部分の一つです。赤ちゃんが生まれた直後、それはすぐに母親の乳房に引き寄せられます。彼らは、大きなペアは牛乳を保持するより多くの能力を持つだろうと言います。女性が拡大したように見える理由は、おそらくですか?私たちはそれがそうではないことを知っていますが、それはそれらの中にガスを持つ風船のペアです。

レイチェルゲーター

余分な水を吐き出す

私たちがプールに行くとき、私たちは自分自身がリラックスすることを期待しています。しかし、時には耳の中に水が入ったり、水を摂取したりすることがあります。 この画像は、若い男の子 が余分な水を吐き出し、かなり美しい構造を形成している様子を示しています。だから、私たちはちょうど十分に彼の唇を追求した少年やちょうど右の秒で写真を撮るためのカメラマンを信用する必要がありますか?

イザベラ・マリア

笑顔の少年

子供たちはいつも笑顔が大好きです。だから、大人の数がもうそのスキルを持っていないように見えるかを想像することはかなり困難です。おそらく、ある程度、彼らは人生にうんざりしていますか?しかし、この場合、少年は微笑んでいましたが、カメラアングルは彼の笑顔が不吉なもののように見えました。

Advertisement